カミツレにこだわる、カミツレ研究所の毎日


by kamitsuren

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
長野より
スタッフブログ
イベント
カミツレ栽培日記
店頭販売
お知らせ
そのほか

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 10月

最新のコメント

ありがとうございます。お..
by kamitsuren at 15:59
みえこさん ありがとう..
by kamitsuren at 15:56
30周年おめでとうござい..
by みえこ at 08:43
お世話になっている看板屋..
by ikedanochohcho at 07:11
お返事 遅くなりました。..
by kamitsuren at 14:26
素敵なてるてる坊主☆ ..
by ほたる at 12:24
はじめまして。 夢農場..
by M絵 at 20:16
羊が1匹。羊が2匹。羊が..
by ほたる at 12:26
ほたる、きれいでしたね。..
by カミツレの2人より at 15:29
すいません。 幹は..
by ほたる at 17:16

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

美容・健康
健康・医療

画像一覧

<   2011年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

動物!?

大峰高原の頂上にある公園っぽい感じのところがあります。
動物の置物というんですか?
おもしろいものがありますので 夏 ぜひ来られてはいかがでしょうか!
c0099395_1222212.jpg

c0099395_1224918.jpg

c0099395_1231839.jpg


入浴から始まるスキンケア 華密恋
by kamitsuren | 2011-01-31 12:04 | 長野より | Comments(0)

お風呂の神様

紹介します!
5年前家族旅行の温泉宿で購入した入浴剤の中から出てきて以来、住み着いている我が家のお風呂の神様です☆

今週は特に寒い日が続いています・・・。あと仕事と趣味のバレーボールで、首から肩にかけて”こり”が激しいので華密恋入浴剤を特別多めに入れてみました。そしてお風呂の神様とゆっくり温まり、肩こりの解消に努めました。

c0099395_924647.jpg


入浴から始まるスキンケア 華密恋
by kamitsuren | 2011-01-28 09:05 | 長野より | Comments(0)

講演会

皆さま大変ご無沙汰しております。
カミツレ研究所の北條です。
私自身、長野からのブログに毎日楽しんでしまい自分のブログはちと休んでしまいました008.gif

今年もどうぞよろしくお願いいたします001.gif

さて
昨日は私はビジネス・ブレーク・スルー大学で企画された『才色女子セミナー』で講演をさせていただきました。
c0099395_16455582.jpg

この大学は大前研一さんが学長として昨年開講された大学。
たまたまご縁がありこのようなことになったのですが、今回は“仕事とプライベートのバランスは永遠のテーマ こだわりの女性仕事術!”というテーマでのお話。
今まで商品のご紹介などではお話をさせていただくことも多々ありましたが、今回はカミツレ研究所が色々試行錯誤してきた30年のお話+北條裕子としての仕事術をご紹介!!ということもあり、すごく緊張!!
でも参加された皆さん本当にしっかり聞いていただきお喜びいただいたようなのでホッとしているところです。

このような機会をいただき感謝!とともにこの出会いにも感謝です053.gif

入浴から始まるスキンケア 華密恋
by kamitsuren | 2011-01-27 19:22 | スタッフブログ | Comments(0)

標高

今日は会社近くの標高についてのせてみました。
自分は池田町に家がありますが標高が少し違うだけで雪の積もり方が違います
c0099395_16484762.jpg


入浴から始まるスキンケア 華密恋
by kamitsuren | 2011-01-27 16:50 | 長野より | Comments(0)

毎日 雪かき


長野事業所がある北安曇郡池田町広津は今日も小雪がちらつく天気。

今日は昨日まで降って溜まった屋根の雪おろし。

屋根の上はけっこう滑ります。

けど、この作業をしないと・・・。



c0099395_13582230.jpg




雪かきで汗をかいたその後は

カミツレのお風呂でゆっくりバスタイム。

入浴から始まるスキンケア 華密恋
by kamitsuren | 2011-01-26 14:00 | 長野より | Comments(0)

店頭販売スケジュール追加決定しました☆

こんにちは~058.gif

1月店頭販売の予定、日にち追加決定いたしました!
28日(金)ナチュラルハウス青山店 14:00~20:00
29日(土)ナチュラルハウス青山店 11:00~18:00
31日(月)ナチュラルハウス志木店 11:00~18:00
ミニ石けん10gのサンプリングとハーブティーの試飲をおこなう予定です
商品に関するご質問等何でも受け付けておりますので、
是非お立ち寄りください053.gif

さて、前回のブログでお伝えしきれなかった
華密恋のお風呂に入るようになってからの
その後の変化についてですが、
カミツレパワーで056.gif
長年ずっとずーっと悩んでいた
背中のニキビがわずか1ヶ月でなくなりました!!012.gif

今まで、背中のニキビにいいと言われている
スクラブや、オイル、クリームいろいろ試してみたのですが、ニキビが完全に消えてなくなることはなく…(泣)
よくなった!と思ったらホルモンバランスの乱れで
すぐに新しいニキビが出てきての連続でした・・・008.gif

ところが、華密恋の入浴剤を濃い目に入れてお風呂に入りはじめて
5回目にして肌表面のぶつぶつ(ゴツゴツ!?)がとれて、
8回目で赤みがひいていることに気がつきました
その後はうれしいことの連続で、
15回目でニキビの数が目に見えて激減!!
ついに30回目にして背中のニキビが完治しました!!(驚愕)
なにをしてもだめだったのに…
華密恋の入浴剤にシフトしただけ!
100%カミツレのエキスの力に感服023.gif053.gif
本当に驚きです
今年の夏は思いっきり背中のあいた洋服を楽しめそうです(笑)

いつも愛用してくださっているお客様&カミツレスタッフから聞いた
華密恋 ㊙活用術は
またの機会にアップしたいとおもいます!!
入浴から始まるスキンケア 華密恋
by kamitsuren | 2011-01-25 10:07 | 店頭販売 | Comments(0)

芸術?

屋根から発達してきたつらら。
天気のいい日に雪ごとすべり落ちそう、で落ちないとすこーし出っ張ってまたつららる?から、
曲がって発達します。
時には芸術的なひねり、曲がりとなって光り輝く場所も出現します。

でもねー、晴れた日にこれらが落下するんですよ、道に。
命に関わりますね、この尖り方・・・。

c0099395_13332339.jpg
c0099395_13333255.jpg


入浴から始まるスキンケア 華密恋
by kamitsuren | 2011-01-24 13:33 | Comments(0)

捕まえられなかった、風

冬景色の七色大楓です。
雪野原に風が吹き、雪が一面に舞っていてとても幻想的、なんだけど撮影できませんでした。
c0099395_1324596.jpg


入浴から始まるスキンケア 華密恋
by kamitsuren | 2011-01-19 13:25 | 長野より | Comments(0)

雪の山

週末から降った雪をかいたら、大きな山がいくつも出来ました。
c0099395_913398.jpg


これだけ積もると雪かきも重労働で、氷点下の中、汗をかきながらの作業です。
c0099395_931014.jpg


入浴から始まるスキンケア 華密恋
by kamitsuren | 2011-01-18 09:04 | 長野より | Comments(0)

良い天気

今日のお昼まではいい天気でした。
ので会社付近の景色を撮ってみました。
c0099395_16451933.jpg




入浴から始まるスキンケア 華密恋
by kamitsuren | 2011-01-14 16:46 | 長野より | Comments(0)